RYUKYU SOBAおうちで作ろう🥢
- izuka95
- 10 時間前
- 読了時間: 1分
はいたーい🌼
今日は当店オリジナル商品
【RYUKYU SOBA】をご紹介します^_^
SOBAは「アワセそば」さんのものを使用しています。
中には、生麺、ソーキ、スープ、ネギ、紅生姜まで
入っています🍥((((1つに全て揃っているのが嬉しい!!!!)))
心と身体にじんわり染み渡る、沖縄の味。
優しい味わいが広がる素朴な沖縄そば🌀🌀
沖縄で長く親しまれてきた一杯を
おうちでもお気軽にお楽しみ頂けます🐈🌳
店頭にも職人がひとつひとつ手作りで手がけた「そばマカイ」
素敵な器があります🦋✨
お気に入りの器と合わせてお楽しみいただければと思います🌷
又、7月より
やちむん絵付け体験に数量限定の特別プラン
【🌟🆕そばマカイ】¥8800が始まります🍜🎨
大きなそばマカイの絵付けに加えて
*RYUKYU SOBA
*やんばるヒリヒリ
*お箸
が全てついてきます(๑・̑◡・̑๑)💖
自分で絵付けをした、そばマカイで食べるRYUKYU SOBAは
きっと贅沢な一杯になると思います🌺
皆さまのお越しを心よりお待ちしております🌊✨




コメント