top of page

RYUKYU SOBAおうちで作ろう🥢

  • izuka95
  • 10 時間前
  • 読了時間: 1分

はいたーい🌼

今日は当店オリジナル商品

【RYUKYU SOBA】をご紹介します^_^


SOBAは「アワセそば」さんのものを使用しています。

中には、生麺、ソーキ、スープ、ネギ、紅生姜まで

入っています🍥((((1つに全て揃っているのが嬉しい!!!!)))


心と身体にじんわり染み渡る、沖縄の味。

優しい味わいが広がる素朴な沖縄そば🌀🌀


沖縄で長く親しまれてきた一杯を

おうちでもお気軽にお楽しみ頂けます🐈🌳


店頭にも職人がひとつひとつ手作りで手がけた「そばマカイ」

素敵な器があります🦋✨


お気に入りの器と合わせてお楽しみいただければと思います🌷


又、7月より

やちむん絵付け体験に数量限定の特別プラン

【🌟🆕そばマカイ】¥8800が始まります🍜🎨


大きなそばマカイの絵付けに加えて

*RYUKYU SOBA

*やんばるヒリヒリ

*お箸

が全てついてきます(๑・̑◡・̑๑)💖


自分で絵付けをした、そばマカイで食べるRYUKYU SOBAは

きっと贅沢な一杯になると思います🌺


皆さまのお越しを心よりお待ちしております🌊✨







コメント


bottom of page